top of page

戸建お庭に小さなウッドデッキ施工事例


カラー:ハイブリッドガーデンデッキ

サイズ:間口 5,995mm 出幅 1,820mm

●お客様からのお声

もう20年近く住み慣れた家ですが、最近孫ができてよく遊びに来てくれるようになりました。

孫が遊びに来てくれた時に、庭でプール遊びやバーベキューができるウッドデッキが欲しかったのです。

ウッドデッキの構想は以前から妻と練っていたのですが、なかなかイメージに近いプランを

ご提案いただける業者さんがありませんでした。

家からも近所であったタカラズカガーデナーさんに相談を持ちかけたところ、

すぐに現場調査や採寸をしていただけました。

そしていくつかの成功事例の中から私たちがイメージしているウッドデッキの構想に近いプランを

ご提案いただき、お見積もりも細かく説明していただけましたので非常に信頼できました。

お仕事をお願いしてからも、こまめに連絡をくれたり。

工事中も近所の皆さんのご迷惑にならないよう、騒音対策なども細心の注意を払っていただけました。

私たちが勝手にイメージしていた造園工事屋さんとは全く違い、

本当に紳士的で真面目なお会社さんだと感じました。

完成したウッドデッキは本当に素晴らしく、工期も予定通りでした。

今では孫たちが「じいちゃん家で泊まりたい」と言ってくれるようにまでなりました。

息子夫婦たちの迷惑にならない程度に、孫と楽しい思い出をたくさん

このウッドデッキで作っていけたらと思います。

本当にこの度はお世話になりました、ありがとうございます。

大満足です。

●タカラズカガーデナースタッフより

この度はハイブリットガーデンデッキの施工を私たちタカラズカガーデナーにご依頼頂き、

誠に有り難うございます。

人工木ウッドデッキは、何よりもお手入れの手軽さとその耐久性が魅力の商品でございます。

それでいて、天然木かと見間違うほどの風合いを備えておりますので、永くご愛用頂けるものと存じます。

お客様より、『つくってよかったな』との感想を頂き、私たちにとって何よりの喜びでございます。

お孫様の元気な笑い声が聞こえてくるようでございますね。

私たちタカラズカガーデナーは施工後のアフターメンテナンスも親身に請け負っております。

「もう少し、こうしたい」「少し広げたい」「ここを直して欲しい」などありましたらお気兼ねなくお申し付けください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page